



そろそろ、お外にデビューなんだけど、
既成の服ではXXS でも大きすぎて。
なので、ダイソーで買ったフワフワ靴下で、手作りしちゃいました。
我ながら、いいじゃ~ん
アリスはウチに来たときから、ほとんど吠えたことがなく
大人しいワンコ

fc2_2013-12-27_19-38-39-252.jpg

ところが、ミニィはこんな可愛い顔してギャウギャウ吠える
fc2_2013-12-27_19-40-06-956.jpg

ブリーダーさんの所に見に行ったときは、周りがワンワンうるさくてわからなかったけど
サークルから出して欲しいときとか、アリスにかまって欲しいときとか
小さなくせに、ギャンギャン吠えるミニィ


二匹がバトルしているときも
fc2_2013-12-27_19-42-56-594.jpg
大人しいアリスまで、ギャンギャン吠えそうで・・・心配
ミニィを吠えないように躾けなきゃ~~でも、どうやって??


KIMG0463.jpg
アリスのお気に入り、うさちゃん

fc2_2013-12-24_08-40-47-257.jpg
うさちゃんが気になるミニィ

fc2_2013-12-23_23-23-16-875.jpg
かなりしつこく、欲しがるミニィ・・・ヒートアップ!

KIMG0453.jpg
こんな風に押さえ込まれたりして・・・
高速で動き回っているので、写真がブレブレ・・・


fc2_2013-12-24_13-02-17-627.jpg
一時は諦めて引き下がるミニィだけど・・・
この後も何度もチャレンジしてくるミニィ・・・かなりしつこいな~~

こんなことを繰り返す毎日
じゃれているのか、喧嘩なのか・・・?

こうして犬同士のルールを覚えるらしいけど、
ちゃんと教えてるの?アリスちゃん
2013.12.19 はじめての日
今まで一人でお嬢様だったアリスに
突然、妹分がやってきた

fc2_2013-12-19_14-11-33-845.jpg
そりゃビックリだよね~
fc2_2013-12-19_18-02-58-271.jpg
いきなり仲良くなるはずもなく
この後、予想通りバトルがはじまりました・・・

どうか、うまくいってくれますように・・・祈る心配性ママです。

2013.12.17 はじまり
画像 074
アリスです。
2013年の3月生まれ もうすぐ9ヶ月 
ちょっぴりビビリーな女の子

KIMG0436.jpg
ミニィでしゅ。
2013年の10月生まれ まだ2ヶ月半
怖いもの知らずのやんちゃ姫

そんな二匹の、多頭飼い 初めて生活がスタートしました。

かなり不安、ちょっぴりワクワクな心配性ママと
二匹の成長を応援してくださる人がいたら嬉しいな~~
