神戸市の高速第二神明での事故で、車に乗っていたチワワちゃんが行方不明になっているそうです。

関西方面の方、拡散お願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・転載・・・・・・・・・・・・・・・・・


o0536036412630761524.jpg



チワワの梅ちゃんの飼い主さんが運転中に事故に遭い、梅ちゃんが車から飛び出してしまい行方不明になっています。

神戸市須磨区西須磨の第二神明上、須磨出口付近、大阪に向かう方面での事故です。

白いチワワの女の子で年齢は1歳9ヶ月。 1.6kgくらい。 人懐こくて、噛んだりしないいい子です。

行方不明時は衣服の着用はなく、首輪もついてません。 

どなたか見かけられたら、ご連絡下さい。よろしくお願いします。


連絡先など詳しくは、→こちらのブログをご覧ください。



見た目も大きさもアリスによく似ていて、とても他人事と思えなくて・・・

どうか無事に見つかりますように・・・





 
Secret

TrackBackURL
→http://alitan.blog.fc2.com/tb.php/124-1860384d
