
 我が家の朝は早いです。


 旦那さんは、毎朝 5時半に起床 (早すぎるだろっ!)


 私は遅れること15分後くらいに、ノロノロと起きます・・・ 



 リビングにいるアリミニ達も、当然同じころに起床。


 

 夏の頃は、ケージを開けると、元気よく出てきて、

 ノビ~~ッ とかしてたのに


 朝の気温が20度を切るこの頃は、ケージを開けても・・・


  
  (遠くからスマホのズームで撮っているので、ボケボケ写真でスミマセン)

 まだまだ眠そうで、出てくる気配なし。


  



  一旦は出てきたカレンも


  
   


  ミニィのベッドに潜り込んで、再びオネンネ~。



  じゃあ、ミニィはどこに?







   KIMG2753.jpg


  ミニィだけは、朝から元気ハツラツ~~!



  ミニィは自分のケージのトイレをなぜか使わないので、


  朝、トイレの為にケージを開けてやると、張り切って出てきて、
  

  部屋をひとっ走りしてから、部屋のトイレで用を足します。



  その後も、一人で走り回って遊んでいるミニィ



  [広告] VPS

  (あ、扇風機片づけなきゃ・・・)

  これ、朝 6時半の風景です・・・・ミニィって元気すぎる(笑)

  アリスも、カレンもベッドから出てこないのにね~

  ミニィ一人で遊んでるね。



  この後、暖かいヤギミルクを用意していると


  匂いにつられて、ようやくベッドから出てくる、アリスとカレンなのです。



  




 アリスと一緒で、眠いのと寒いのは嫌なのよね~~私 
  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://alitan.blog.fc2.com/tb.php/180-b069aa73
