2014.10.31 ヤッタネ!!
ソフトバンクホークス
 日本一おめでとう~~! \(^o^)/


  IMG_3965.jpg


  アリミニも、テレビの前で応援したよね~。



   IMG_3946.jpg


  あっ もちろんカレンもね (*^_^*)


  旦那さんが、テレビでヒットを打つたびに、 「ワ~~ッ!!」 と叫んで

  
  そのたびに、ミニィがクルクル走り回ってたのが、面白かった~(笑)


  さぁ!優勝セールに行かなくちゃ~~!! 

  

  



  ところで・・・



  カレンをお迎えして、1か月


  アリスとミニィとの関係も、どうやら落ち着いてきたみたいで


  ミニィと一緒にくつろぐ姿も見れるようになりました。


   IMG_3936.jpg



    IMG_3938.jpg


  靴下を噛んで遊んでいるミニィに
    

     IMG_3939.jpg


  あたちと遊んで~~って言ってるなかなぁ カレン?

     IMG_3940.jpg

    

   うんうん、仲良くしてね~~



  


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


    



   

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alitan.blog.fc2.com/tb.php/181-b2312cac
