2014.11.04 カレン

KIMG3024.jpg


    2014年 11月1日


   カレンは、


  お空の、小さな小さな


  お星様になりました。








来月になったら、お散歩デビューだね


 お庭遊びもしようね


   ドッグカフェにも行こうね


   って、毎日話しかけていたのに


   何もしてあげられなかった。






   カレン


   まだ4か月の小さな命を、助けてあげられなくて


   ごめんなさい。


   ごめんね


   ごめんね



   今はそれしか言えません。







  でももし、私達を許してくれるなら


  また、生まれ変わって


  私達のところに戻ってきてね


  待ってるから。



    








    IMG_3972.jpg


   カレンの成長を、一緒に見守って下さったみなさま

   本当に有り難うございました。




  しばらく、ブログはお休みします。


  コメントのお返事もできそうにないので、閉じさせていただきます。













