カレンの事では

たくさんの暖かい励ましや、優しい慰めのメッセージを

本当に有り難うございました。




ヘタレの私は、辛くて悲しくて、暗い気持ちで連休を過ごし

明けてから、会社に行って仕事に没頭していました。

仕事を持っているのは良いことだ……黙々と働いている間は嫌なことは忘れられるから。


  


  IMG_3386.jpg


そんな中、先日、実家の父を見舞いに行ってきました。


父は、末期の癌と穏やかに闘っています。

余命半年と宣告されてから、なんと!2年経ちました。
(すごいぞ、お父さん!)


その父が言うには

「癌に一番効く薬は『口角を上げる』ことなんだ」

「口を、ニ~~ッとして、笑った顔をすると、体の癌がどんどん小さくなる」

「つまらん時でも、嫌なことがあっても、作り笑いでいいんだ」




そうか~~~!


だから、職場で作り笑いをしているうちに、

どんどん、悲しい気持ちが小さくなっていくんだ。


お父さんにはかなわないなぁ・・・!



IMG_3379.jpg




いつまでも、くよくよ、メソメソしてたら、カレンが悲しむ

だから、私も「口角をあげて」頑張らなくちゃ。








きっと、今頃カレンは雲の上をチョロチョロ走り回っているよね


小さくて、カワイイから、みんなから「可愛いね~」って


いっぱいナデナデしてもらっているよね。



カレンと過ごした1ヵ月半は、とっても楽しかったよ、幸せな気持ちをありがとう!

これからもずっと、ずっとカレンはうちの子だよ。


  IMG_3892.jpg




というわけで、前置きが長くなりましたが

新しくブログを再開します。

こんな飼い主を心配していただいた心優しい皆様

本当に有難うございました。


これからも、チビチワワのアリミニとヘタレな飼い主を見守って頂けたら、とても嬉しいです。





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

