
 アリスとミニィのブログを、引っ越しました。

 
 色々と悩んだり迷ったりしたけど・・・

 アリミニの成長を記録したいし

 ブログを続けることで、嬉しいことや、悩みを共有できる気がするから




 ブログの引越し先はこちら→ ちいさなチワワと笑顔で暮らそう


 それからHNも「心配性ママ」から「smileママ」に改名しました。
(いつも旦那から「心配しすぎ!」って怒られるので)

 
 ネガティブ思考から脱皮できるよう、いつも笑顔をモットーに!

 

 新しく始めるけど もちろん、カレンの事は決して忘れない大切な宝物です。

 心の底に、そっと抱きしめていてあげたい気持ちでいっぱいです。


 こんな飼い主とアリミニを、引き続き応援していただけたら、とても嬉しいです。


 よかったら、またアリミニに会いに来てくださいね。


 fc2_2014-09-02_11-22-25-272.jpg



 


